自分で確定申告しているフリーランス・個人事業主の方へ

税理士等の専門家に依頼せずに、ご自身で確定申告しているフリーランス・個人事業主の方は多いのではないでしょうか?
多くの場合には「お金がもったいない..」という経済的な理由でご利用になっていないケースがあるようです。

開業までは、熱烈な気合いでなんとか一人で乗り切ったけれど、いざ開業してみると日々の業務の中で細かい経費がうやむやになってしまったりしていませんか?
また、予定より好調で消費税の納税が必要になった時に、どのようにしたら良いのかご存知ですか?

「自分でできるのに、人に依頼するのはもったいない。」とおっしゃっていた方も、当事務所へご来所いただき無料相談などを通じて「今まですごく損をしていた気がする…」とご依頼くださいる方も多くいらっしゃいます。

プロだからご提案できる節税や助成金の活用方法がございます。
専門家ならではのスピーディで間違いのない書類作成であなたの大切な時間をむだにしません。

今まで、ご自身で確定申告を行ってきた方、またはできるだけ費用を抑えて起業されたい方、まずは一度私たちにご相談ください。余裕のある時期だから、ゆっくり必要性をお考えいただけます。

当事務所では助成金の上手な活用法を、お客様の状況に合わせてサポートいたします。
まずはお気軽にご相談ください。
TEL:0120-30-4266

PAGE TOP