府中 会社設立相談センターでは、就業規則を含めた社内規程作成サポートを行っています。

就業規則は必要であり、備えあれば憂いなしです。
就業規則のない場合、考えられるトラブルとして、定年・休憩・休日や残業代・助成金・服務・懲戒懲戒があります。
このようなトラブルは就業規則があったからといって、必ずしも解決する事ではありませんが、企業実態にあった就業規則が存在して初めて様々なトラブルを未然に防ぐ事ができるのです。

労働トラブルや労働問題の内容は日々変化します。
昨今、うつ病による休職、パワハラ、未払い残業、ネットでの会社の誹謗中傷などが問題となっています。
このような労働トラブルや労働問題に対して会社は対応していかなければなりません。
法律に合った就業規則だけでは対応できません。
社内、社外の変化に合わせて、その都度こまめに就業規則の見直しを図ることが、労働トラブル回避の労務管理につながります。

当事務所では、就業規則を含めた社内規程作成サポートを行います。
まずはお気軽にご相談ください。

府中 会社設立相談センター
電話:0120‐30‐4266

メールでのお問い合わせをご希望の方は、こちらをクリックしてください。
メールへの返信にはお時間をいただいておりますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

PAGE TOP