府中会社設立センターでは、〈毎月5社様〉にお得なサポートプランをご用意しております。

府中会社設立センターのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

会社設立をされる時に、ご自身ですすめるか、代行事務所に依頼するか、費用はどうなのかとご不安もあるかと思います。

実は、当事務所に任せる方ことで、料金が安くなります!行政書士に依頼すると、印紙代の4万円が節約できるのです。
なぜかというと、会社設立は、電子定款による申請によってご自身で手続きするよりも安く出来てしまいます。定款とは、会社の組織や運営に関する基本ルールを記載した書面のことで「会社の憲法」ともいわれるほど重要なものです。この電子定款の最大のメリットは、紙で作成した定款作成・認証の際に必要である収入印紙4万円分が不要になるということです。ようするに、当事務所に依頼をすれば、電子定款によって作成しますので、印紙代4万円が浮くということになります。

こちらの料金プランを提供させていただくのは、月間限定5社となっております。

当事務所は、府中市・調布市・立川市・八王子市を中心に、どこよりも丁寧で親切に、会社設立・起業の予定者を応援するために誠意をもって支援させていただいております。会社設立に必要なお手続きから、助成金の申請・設立後の運営までトータルでサポートいたします。助成金を上手に利用して設立する方法など、お客様それぞれに必要なサポート提供いたします。

無料相談を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

府中 会社設立センター
0120‐30‐4266
【受付】平日 9:00~18:00
【相談】9:00~19:00(夜間・休日応相談)
メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

PAGE TOP