会社設立のご相談は府中 会社設立相談センターにお任せください。

今年も早いもので、1年の半分を折り返す頃となりました。
最近は雨の日が続いておりますので、肌寒さで体調など崩されませんようご自愛ください。

会社設立には様々なメリットがあります。

まず、税務上のメリットです。
個人事業が発展して、所得が大きくなると、税金は無視できなくなってきます。
個人事業主と株式会社では自動的に経費にできる金額に大きな差が生じます。
また、資本金を1000万円未満で設立した場合、株式会社でも最初の2期は消費税が非課税になります。
どんなに売上が大きくても非課税です。

次に実務上のメリットです。
法人化されていないと取引の対象とされない場合があったり、ネットモール出店条件などに法人化が条件であったりします。
営業面では売上と直結するような影響があり、事業としてステージがグッと変わってくる可能性があります。

そして信頼上のメリットです。
株式会社にすることで信用力が大幅にアップします。

府中会社設立相談センターでは会社設立手続きを完全代行致します。
まずは無料でご相談できますので、京王線府中駅から徒歩5分の当センターにご相談ください。

会社設立・助成金に関わるご相談なら府中 会社設立相談センターへ

当事務所では会社設立に必要なお手続きから、助成金の申請・設立後の運営までトータルでサポートいたします。
助成金を上手に利用して設立する方法など、お客様それぞれに必要なサポート提供いたします。
まずはお気軽にご相談ください。


PAGE TOP